2019年後半の運勢

夫に連れられて本屋へ。時間潰しに、最近の占い事情を覗いてみることにした。占いはいいことしか受け止めないことにしている。嫌な事が書いてありそうな部分は意識的に読まぬように心がけている。

 

2019年後半の星座占いによると、私の星座のラッキーアイテムは「最新の便利キッチンツール」。それを使ってレシピ開拓をし、ホームパーティで振る舞ったら幸福になること間違いなし、らしい。

 

最新の便利キッチンツールを買うことはできるが、必要なキッチンツールは一通り揃っているうちの台所に、新たなキッチンツールの必要性を感じていない場合は一体どうしたらいいのだろうか。それでも幸福になるためには買うべきなのか。

 

さらに「レシピ開拓」をして「ホームパーティ」を開催しなければならないというのが、どうにもレベルが高すぎていけない。料理は味見をしない主義であるからレシピ開拓なんてできないし、そもそもホームパーティに呼べる人がいない。本当にラッキーアイテムなのか大変疑わしい。ホームパーティーに呼ぶ人がいないと気づいた時点で気分は沈む上に、何だか惨めな気持ちに・・・。

 

2019年後半以降、ここ最近はアップダウンが激しかった金運がいい調子になるらしい。そしてしばらくいい調子が続くらしい。気が付いたら心の中で「私は豊かです。これからさらに豊かになります」と唱えるようにしていたのが、遂に功を奏するのかもしれない。

 

仕事運は、思いもよらないような仕事が舞い込んできて世界に羽ばたくらしいのだが、「思いもよらない」ようなことは苦手なので基本的に避ける傾向にあり、かなり内向きな私ですが、それでも私は羽ばたいていくのだろうか。

 

星座占いは奥深い。信じるか信じないかはあなた次第。

 

f:id:momosjournal:20190604160938j:plain

今日は運気が下がりそうなご飯を食べました。