夫語録

・大好きなラノベを読み終わってしまい、この世の終わりの気分の時の発言

「・・・・・・」

お、落ち込みすぎなんじゃ・・・

 

 

・尾てい骨が痛いなあ、尻尾でも生えてくるのかな?と冗談を言った私への返事

「尻尾が生えたらさあ!めっちゃ前傾姿勢で走ってもバランスとって早く走れるってことやんなあ!すごいな!!(喜)」

精神年齢八歳くらいでしょうか。

 

・豊胸の見分け方を自慢げに教えてくれた時の発言

 「フェイクの胸は、寄せた時に谷間が、I(アイ)じゃなくてY(ワイ)になんねん。ちなみに俺はYよりI派。だってYは堅そうやん」

聞いてまへん。

 

・翌日仕事に行かなければいけないが、行きたくない時の発言

「今、捨てられた仔猫の気持ち」

どーゆー気持ち!?

「母猫のおっぱいを求める気持ちってこと!!(怒)」

そんな怒らんでも・・・。おっぱいを求める気持ちって、説明にもなってないし・・・。

 

寝てばかりいる私への発言

「人間の三大欲求は、食欲・性欲・睡眠欲やねんな、だから寝てばかりいるって事は、睡眠欲に溺れてるってことやねんで」

中毒みたいな感じってこと?

「どっちかってゆうと、マ○ターベー●ョンをする猿ってところやな」

猿て。マ○ターベー●ョンて。嫁を獣扱いするのはやめろ。

 

~番外編~

今日の寝言

「ミッキーマウスのモデルになったネズミが大量死だってニュースで言ってたで。ハダカデバネズミ」

違うと思う。

 

f:id:momosjournal:20190806115819j:plain

最近ハマってるちくわの磯辺揚げ(風)