こーでねーと。

そういえば、アムステルダムに行く時に、持っていく服の組み合わせを考えるのに試着を繰り返していたのだが、何をどうやっても台無しになってしまった。

 

f:id:momosjournal:20190805104339j:plain

部屋が散らかっている部分は加工で隠しましたが、太っている事に関しては加工でどうこうする事ができませんでした・・・。

 

言っておくが、私は至って真面目にやっていたのである。中はTシャツを合わせる予定で、その時たまたま着ていたのが「せごどんTシャツ」だっただけだ。Tシャツを替えるのが面倒で、そのままジーパンやらジャケットやらを組み合わせてどんな感じになるのかを見ようと思ったのだ。

 

まさかTシャツ一枚が全てを台無しにする結果になるとは。せごどんの威力。凄まじい破壊力。次回コーディネートを考えるときは、Tシャツから気張りたい。

 

f:id:momosjournal:20190805104446j:plain

実は、昨日もコーディネートを考えるのに同じ事をやってしまい、残念な思いをしたので、もう繰り返すまい、と今回恥を忍んで写真を載せた次第です。