今さらですが

ボリス、無事退院できてよかったですね。退院したというニュースが出るまで実は毎日気にかけていたのだが、夫は「もうすぐ死ぬって」と不吉なことばかりを言い、本当に罰当たりなのであった。

 

予想が外れて退院した時には「首相、すり替えられてんで。イギリスの首相死んだら世の中混乱するやん。よく見てみ、顔ちゃうやろ?」と謎の陰謀論を広めようとやけに躍起になってて、うちんとこの夫、コロナで精神的にまいってんじゃないか、とちょっと心配になった。ストレスって人によって現れ方が違うとは思いますが、こういう症状もあるんですかね。

 

f:id:momosjournal:20200417113710j:plain

海行きたい