今週の仕事終わったーーーー

今日も仕事。夫は休み。今思えば今週はずっと仕事が休みだった。そんな夫は一生懸命ゲームと筋トレに取り組み、よく寝ていた。それはもう赤ちゃんみたいに、気がついたらずっと眠っていた。あと、雪見だいふくもいっぱい食べていた。

 

明日は仕事に行くらしく(ほんとに)、また昼休憩中にお弁当のおかずを作らされた。また文句を言われたらたまったもんじゃないので、前回めんどくさがって省いたわけではないが、ちゃんと片栗粉をまぶして鶏むね肉を焼いた。文句は言わすまい。

 

 f:id:momosjournal:20200619181539j:plain

一週間分くらいのチゲを作ってくれたのだが…一週間…。