夫の策略

数日前は左ひざが痛いと言っていた夫が今度は腰が痛いというので、タイガーバームを塗ってあげ、さらにマッサージを施してあげ、サービスでヘッドマッサージまでやってあげた。

 

たぶんこれは、夫の寄生虫のような生活をしている私に「最近仕事が大変」「このごろ夢見が悪い」「胃が痛い」などと言って不安をあおり、優しくしてもらおうという夫の策略なのだろう。

 

こんなことで気分よく働いて養ってくれるなら策略にはまるフリくらいしてやってもいいわ、などと思って就寝。今朝起きたら寝違えて首が動かないので、下手なことを考えるもんじゃないですね。

 

P.S. 夫の腰はいい調子らしいです。

 

f:id:momosjournal:20200328143616j:plain

お香ですが、お皿のサイズを間違えて大変なことになっています。