行けるところまで行っちゃうつもり

ここのところ寝ておらずフラフラだ。不眠症でも夫のイビキに悩まされているわけでもなく、ただ単に一度海外ドラマを見始めると最後まで見たくなって、止まらなくて、この前なんか気がついたら朝の三時。

 

それもこれも夫がiPadをもらってきて、夫に癒しを提供するためにアマゾンプライムに加入したからなのだが、肝心な夫ではなく私の方が狂ったようにハマっており、大変危険な状態。

 

こういう時、無理に止めようとしても無駄なので、とことんまでやりきるのが私のスタイル。今回も行けるところまで行っちゃうつもり。明日は一応仕事だけど、そんなことなんてもうどうでもいいわ。

 

f:id:momosjournal:20200406175810j:plain