坊主推進活動

夫が坊主頭にして早二週間。「鬼嫁に刈られた疑惑」を払しょくした今、夫が励んでいるのは坊主推進活動である。行き過ぎた活動はコンプライアンスに引っかかる可能性があるので(知らんけど)、あくまでも慎重に、自主性を重んじている。今のところ夫が説く坊主の魅力に賛同してくれる人は少ないようだ。プレゼンの仕方が悪いのだろう。

 

そんな中、夫のバディ(みたいな人)は、「坊主!?いいっすね!何ミリすか?3ミリ!?了解っす~」とノリノリで翌日には坊主頭で出勤してきたらしい。推進活動をしていた夫が言うのもアレなのだが「あの人な、いい人やけどちょっと変わってんねん」と若干引いていた。

 

夫発信の坊主なのだから、引くんじゃなくて喜べ、と思うのだが、夫から言わせると、嫌がられるのが楽しみなのに積極的に来られたらどうしたらいいのか分からないらしい。変態だったのか。

 

これだから男心は理解できない。

 

f:id:momosjournal:20190805104119j:plain

夫が職場で配られたと持ち帰ったおビール。飲み比べというか、ビール嫌いに一体どーしろと?お風呂上がりで超喉カラカラ状態で臨んだ飲み比べだったが、残念ながら一ミリたりとも美味しいと思えず。早く大人の味覚を手に入れたい。