業務と妄想の狭間で

今週の仕事も本当に大変だった。どれくらい大変だったかというと、週の半ばに突然業務について何もかもが分からなくなり、私にできるのはフリーズすることだけ、というくらい大変だった。入社してもうすぐ一年が経つというのに、以前教えたことを再び何から何までいちいち聞かれた上司はかなり迷惑だったことだろう。

 

おかげで、夫から胸を寄せて谷間を作った上半身裸かつ困り顔の写真が送られてきたりした。私を元気づけるためにわざわざトイレに行き、上の服を脱ぎ、胸を寄せ、困り顔をして自撮りする夫。ものすごく暇なのだろうか。

 

だが、それがあまりにもセクシーな写真過ぎて「何かの拍子に氷川きよしに送られて、夫が氷川きよしに好かれて、『三億円あげるから俺とヤろう』って誘われて、三億円はさすがに断れなくて、まずは夫が攻めで、次に受けになって、次に(自粛)」とか妄想したりした。

 

週末はゆっくり休もうと思う。

 

f:id:momosjournal:20191212193827j:plain

生ハムサラダ