おかしいやろ

スーパーでレジに並んでいたら、前で支払いをしていたお兄さんが割と失礼な人で、ポイントカードを落としても拾うそぶりもみせず、店員がレシートを渡そうとすると顎でカゴに入れろと指示。

 

レジのおばちゃんもかわいそうに、私が代わりに呪ってあげるからね、と同情していると、やはりおばちゃんも腹が立っていたようで、私の食材を雑に扱い、クレジットカードを折れちゃうからやめて!と言わんばかりに無理やり機械に押し込んだりして私に八つ当たりしてきたので「惣菜のお好み焼からしたたる汁が手についてべたついて臭くなる」呪いをかけておいた。

 

腹を立てる相手を間違ったらアカン。

 

f:id:momosjournal:20200411145559j:plain

海外旅行行きたい