セクシーde濃厚

友人から脂っこい不倫話を聞き、そして夫からはモモコは肉◯になったらアカンよ、と懇々と説教されたため、私の頭の中は不倫と◯壺でいっぱい。

 

その結果、寝室で目を覚ますと知らない髭がもじゃもじゃの外国人がベッドに微笑みながら座っており、当然驚いていたら「何も問題ないよ、大丈夫」的な事を言われ、そのままリビングに消えたと思ったら、赤子を抱っこして笑顔で去っていった。

 

帰宅した夫に問いただすと、「友達のルカ(誰?)に紹介してもらった今流行りの妻守(子守の妻バージョン)のブライアン(だから誰?)だから大丈夫」と説明をしてくれている最中にブライアン再登場。

 

その場で夫はブライアンに妻守代として2000ユーロ(約24万円)を支払い、ブライアンはお釣りを夫に渡し、にこやかに帰って行った。夫が受け取ったお釣りを見ると、さまざまな国の小銭に紛れて様々な種類の箸置きがあったのですが、夢の中とはいえ、自分の思考がカオスすぎてよく分からない。妻守って何。

 

なぜ脂っこい話のおかげで夫以外の男が夢に出てきたと思ったら、セクシーで濃厚な夢ではなく妻守され、妻守代が24万円にもなり、お釣りが箸置きになり、登場人物がルカとかブライアンとかいう名前になるのか。そしてなぜ夢の中でもみんな私に「大丈夫」だと言い聞かせるのか。全然大丈夫じゃない上に、いよいよ自分で自分のことが心配になってきた。 

 

f:id:momosjournal:20190918203627j:plain

我が家の箸置きコレクション(by夫)