夫の近況

年下男子に誘惑されまくりの日々を二日連続で書き、もうそろそろ筋肉夫が不憫という声が聞こえてきそうなので、今回は夫の近況についてご紹介します。

 

某日。少し前から、夏の間5ミリくらいだった坊主頭を、涼しくなってきたので伸ばすことにした夫。そしてついに1.5センチほどに伸びたおでこの上に生えている毛を前髪だと主張。確かに、そこから生えてくる毛は「前髪」にあたるが、1.5センチの長さの毛を前髪と言ってもいいかどうか、悩ましい。

 

某日。1.5センチほどの前髪にドライヤーをあてる。私が見る限り、熱風をあてなくてもすでに乾いている。それから、1.5センチの髪の毛が「パサパサする」と主張。1.5センチの髪の毛がパサパサするというのは、私個人としては信じていないが、可能性があるとすればそれはドライヤーをあてているからだろう。そんなことより、電気代が勿体ないからやめてほしい。そもそも乾いてるし。

 

某日。お尻の穴部分に穴が空いたパンツを発見。夫をおかずにしてはイケナイと思いながらも、ついBL的妄想を膨らませてしまう。もちろん夫は受けである。ドキドキしながら、捨てていいか一応聞くと「破れてるんやから捨てて(怒)」とのこと。もしかしたらそういうプレイで必要なのかな?と思って親切に聞いただけなんだから、そんな怒らんでもええやんか。

 

某日。仕事中、筋トレで発達した胸部がジャンプしてたわわに揺れている動画が送られてくる。そんなことしてる時間があるならさっさと仕事終わらせて早く帰宅して欲しい。そもそもなぜ仕事中に脱ぐか?やはり仕事でイケナイことをしているのだろうか。

 

某日。仕事中にLINEが送られてくる。「歯肉炎って死肉炎じゃないの!?」死肉炎。肉が死ぬ。どんな病気か。字面はかなり恐ろしいことになっている。歯茎(肉)が炎症を起こして死ぬ病気だと思っていたらしい。どこから話をはじめていいのか、私には分からない。