おまんずうは続く

「おまんずう」を納品してしまった会社より、驚くことにこの度新たなおまんじゅうに関するパンフレットの依頼があったのですが、もう二度と「おまんずう」と書かない自信がありませんので辞退させていただいてもよろしいでしょうか。

 

もしくは私も同じZoomにいることを忘れているのか、はたまた嫌味なのか馬鹿にしてるのかただの考え無しなのか「私なら入力ミスの赤線が引かれてる部分は念入りにチェックしますけどね、わはははははは」と言いやがった出しゃばりの同僚がやったらいいと思います。

 

在宅勤務している利点は、こういう時に堂々と悪態つけるところですね。あと、この後やる気なくなって仕事しなかったけどバレないところも。

 

f:id:momosjournal:20200605170358j:plain