何がしたかったのか…

昨日はいい感じに仕事を終え、ウキウキと美容院で髪を切ってもらい、帰ってきて風呂入って一杯やって寝よー!と思ったところで、会社でスタッフ間のやり取りに使用していて、自分のスマホに同期している禁断のSkypeを、仕事後とりわけ週末前に見ても絶対いい事がないことは明白なのに血迷って開いたら、日中にやっていた業務でミスしていることを上司のYさんが優しく指摘してくれているメッセージを発見する。お客さんのミスにつられて起こしたしょーもないミスで、怒られているわけでもないが、しょーもなさすぎて、そんなミスをしたおのれが情けない。

 

そんな日に限って、デリカシーないことを言うなどして気を紛らせてくれるはずの夫は不在。早く風呂に入ってベッドで本読もうと思っていたのに、いつまでもうにょうにょ悩んだ挙句、ノートに不満を書きまくってスッキリしたらいい気分寝れるんじゃない!?と閃き、でも寝る前にネガティブなこと書いたりしていいんだっけ?とか気になり出して、そうこうしてるうちに夜遅い時間になり、結果悩む事も不満を書くことも面倒になって、ワタシイッタイナニガシタカッタンダ???そのまま寝た。

 

f:id:momosjournal:20200613173538j:plain

新しく買ったコレ使ってテンションあげるか~。