ご報告

というタイトルで釣りたかったわけではないのだが、結果的に釣られてしまった皆様すみません。大したことではないんです。ひっそりとこのブログをProから無料版にしただけのことなんです。

 

ある日ふと「覇気とかやる気とかを一切感じられない日々を綴るためになんでお金払ってんだ?アタシ」と思ってしまったので、かなり億劫だったんですけど無料版にしました。いろいろ変えないといけないめんどくささを乗り越え、さあ心機一転無料版でもがんばるぞ、と思ったのに、みなさんがせっかくつけてくれた「スター」が全部消えてしまってとっても悲しい気持ち…。

 

そんな相変わらず全体的にぐにゃぐにゃしているモモコであるので、一人せっせと働き方改革(定時の6時まで働かずに4時で仕事を終えること)に励んでいるというのに、出しゃばりさんが家庭の事情で数週間ほど休むことになり、必然的に6時まで働かなくてはならなくなった。

 

おまけに、そんなことになるなんて思ってもみなかったので「仕事は出しゃばりさんにお任せして、のんびりスキルアップでもしようかね」と、とある講座に申し込んでしまって、ちょっとというかだいぶ予想外な展開が繰り広げられている。

 

おかげでそもそも心身共に簡単に疲れる私はここのところものすごく疲れている。どれくらい疲れているかというと、夜寝る前に読んでいる本が、ここ三日ほど寝落ちしてしまって同じページから全然読み進められないくらい疲弊している。

 

出しゃばりさん、これからはもう心の中で毒づきませんのでどうか、どうか早く戻ってきてください。それからみなさん、こんな日記をこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:momosjournal:20201008123233j:plain