最近忙しい

ここのところ、仕事が忙しい。「毎日パソコンの前に座っていることがワタクシの仕事」と思おうとしていた何にもすることがなかった5月が懐かしい…。当時、育休から戻って来たばかりで張り切っていた出しゃばりの同僚が私がやっていた仕事を全部やってくれて、はじめはラッキーと思っていた私も、だんだん「これでいいのか…?」と不安な日々を過ごして神様(上司のYさん)に相談したりしたが、そんな必要全くなかった。

 

話を戻して何で忙しいのかというと、出しゃばりさんが戻って来た当時の勢いを失ってきて、たびたび私に仕事が回って来るようになったから。ほんといらんことばかりするのである。

 

こっちは連休前で浮かれていて、仕事どころじゃないのだ。当時の勢いをとっとと取り戻して仕事に励んでもらいところである。

 

f:id:momosjournal:20200302181417j:plain

タイミルクティー飲みたいー!!