私の左ひじ

左肘が猛烈に痛い。伸ばしたり曲げたりすると、とにかく痛い。何か痛めるようなことしたかとか、誰かに呪われるようなことしたかとか、考えてみたが寝て起きたら痛くなっていたので、何で痛いのかさっぱり分からん。寝て起きたらアザが出来てたっていうのはよく聞いたものだが、肘が痛くなるっていうのもあるんですか。

 

うつ伏せになって腕を体の下に上手にしまいこんで虫みたいに寝てたからちゃうか、と夫に言われたのだが、まさか自分の体に押しつぶされて肘を痛めたのか。寝ながら自傷しちゃうくらい、私は太っているのか。

 

ご飯を食べるのも痛いのでさらに考えていると、数日前に暇すぎてやったヨガのせいかもと思い立った。YouTubeで見つけたレスリーというヨガインストラクターの言う通りに、サイドプランクとかいう片手でバランスをとるポーズをやったのがいけなかったのか。片手で自分の体支えたら負傷って、私はどんなけ太いのか。

 

幸か不幸か、箸すらまともに握れないくらい痛くてご飯が食べれないので、これを機に痩せていくと思います。これで虫みたいに寝ても、片手でポーズとっても大丈夫です。

 

PS 整体の先生に左ひじをぐにょぐにょしてもらったらなんとなく治った気がします。なので痩せていく予定は未定になってしまいました。残念です。

 

f:id:momosjournal:20190825123221j:plain
先日「カルピスは太る」と言われたばかりですが、白桃味を見つけたら買うしかないので買いました。