風呂入って寝ます。

一日中寝ていた。途中、未明に散歩に出かける時に吠えまくる犬の声や、学校や幼稚園行く子供たちの叫び声及びバタバタと廊下を走り抜ける足音や、配送業者の台車を押す物音や、学校を終えて帰宅した子供たちの異常なほど大きな話し声に目が覚めたり、トイレや水分補給のために起き上がったりもしたけれど、それ以外はずっと寝ていた。

 

具合が悪いわけではない。夜更かししたわけでもない。ただ寝れるので寝ていた。結局お腹が空きすぎて起きたけど、風呂入って布団に入ったらまだ寝れるくらい寝れる。

 

気づけば高校生の時からこんな事ばっかりしているけど、ほんと飽きないわ。以前と違うのは、一日中寝てると体のそこら中が痛い事くらい。あと、頭痛もするし、起きたついでにちょっくらヨガでも、とヨガしたら関節や筋を痛める。精神年齢は高校生の頃から変わらないのに、体内年齢はちゃくちゃくと老いていっている・・・!痛いとこだらけや。

 

じゃ、風呂入って寝ます。おやすみなさい。

 

f:id:momosjournal:20191008180051j:plain
今日のご飯。昨日クッキー焼いといて良かったです。