月曜の朝一だからやめて

今朝出勤するなり、私のところにやってきたCさんが、いきなりまくしたてる。

「あのっお願いしたいことがあってっ今日は忙しいですかっ」

「8万文字の報告書を読まないといけないので忙しいっちゃ忙しいん」

「それではですねっこれなんですけどっあっまずはこれを見てくださいっ」

「いやだから8万文字があr」

「これ!これです!このファイルをダウンロードしてもらわないとっ私は仕事ができないんです」

「8万文字」

「私ですねっ毎日毎日残業しててでも仕事終わらなくてダウンロードもできなくてでもダウンロードしてる場合じゃない今日の午前中もこんなことやってる場合じゃなくてものすごく忙しくてっ」

「8万・・・」

 

といって髪を振り乱してどこかへ行ってしまわれた。いやだから私は結局何をどうしたらいいのか。

ゲボ出た。