これで合ってるのか

妙なスペース

 

とだけ日記の下書きに書いてあったのだが、「妙なスペース」について何が書きたかったのか今となっては何も思い出せない。なんでもうちょっと書いておかなかったのか、モモコ。

 

脱衣所というのか洗面所というのか洗濯機が置いてあるスペース、あるじゃないですか。そこに備え付けの収納棚があって、今まで何となしに使ってきた棚を今さらながらによくよく見てみると、棚と棚の間に妙にスペースがあって、棚をもう一枚増やして調整すれば収納スペースが増えるんじゃないかって思って、そうだ棚を一枚ホームセンターに買いに行こう、と思っていたらゴールデンウィークに突入して、ゴールデンウィーク中は人が集まるのを阻止するためにホームセンターが臨時休業しちゃって、せっかく思いついたのにどうしてくれるの。

 

みたいなことが書きたかったのかな?ほんと思い出せないわ。

 

f:id:momosjournal:20200505141053j:plain

バンコクにゃんこ② @バンコクのどこかにあった日本の居酒屋の前