もう一度好きになるために

先日、嫌いになった洗濯機だが、嫌いになったからといって、すぐに関係を断つことはできない。金持ちだったら買い替えているところだが、残念ながら余っているお金は一銭たりともないので、壊れるまで使い続けるしかない。これほどまでに貧乏を呪ったことはないかもしれない。

 

そして、仲直りするために、もう一度好きになるために、どうしたらいいか考えたところ、そりゃもう過去の嫌な思い出を綺麗さっぱり水に流して、一からやり直すしかないなと。ということはどういうことかというと洗濯機をキレイにするしかないと。そういう結果にたどり着いたのである。

 

いつもの掃除ではいけない。ここまでこじれた仲を修復するには、それはもうとことんキレイにしてやらねばならない。ということで、純正クリーナーを買った。ものすごい「とれる」との口コミである。

 

クリーナーにしてはちょっといい値段はしたが、これも私と洗濯機がポジティブな未来を共に歩むために必要な投資である。今はその時機がやって来るのを待っているところ。あと少しだと思う。

 

f:id:momosjournal:20200724143444j:plain