夏の過ごし方

昨夜は暑さで頭が茹だったからか、暇すぎたからか、その両方か、「ラグビー選手のカレンダー撮影会」という仮定の元、夫にラグビーのユニフォームを着用させ(あるんです)、ヘッドキャップをかぶらせ(あるんです)、ラグビーボールを手に持たせ(あるんです)、フィールドで、スタジオで、白黒写真のイメージで、など様々なシチュエーションを想像して夫を撮る、という遊びをした。かっこいい写真を撮るのって難しいですね。

 

もっと有意義な時間の使い方を考えないと、こんなことをしていたらあっという間に夏が終わってしまいそう。そういえば中学の三年間、部活が終わったら毎日幼馴染のトモちゃんの家でマンガを読んでいたら夏休みが終わっていた。マシな夏の過ごし方アイデア募集中。

 

f:id:momosjournal:20191103141223j:plain

頭を守られてる感じがすごくします。