岩盤浴にてハレンチ

久しぶりに夫と岩盤浴へ。寒すぎるよ、このところ。この冬は暖房無しで乗り切る挑戦をしているのだが(お勧めしません、ただただ惨めなだけです)、基本的に体が芯から冷え切っている。寒すぎて昼間にもかかわらずちょっとだけ暖をとっても罰は当たるまいと思って布団に入った流れで真剣な昼寝をすることになり結果落ち込むという意味不明な行動をとっている。あったかいってそれだけで幸せ。

 

そんな暖かいを通り越してあっつい岩盤浴ではカップル(推定アラフォー)が手相を見せあいながら手足を絡ませてイチャイチャしていた。これは気使いで繊細ってことやねん、要するに早く結婚した方がええよってこと(?)とか、この指紋はアインシュタインと一緒やん、あの鉄砲作った人!(?)とか、ちゃうやんダイナマイト作ったのはノーベルって人やで(アインシュタインからのノーベル?鉄砲どこいったん?)とか噛み合わない会話を繰り広げつつ、ちちくりあう二人。

 

二人の様子を盗み見盗み聞きしながらお前らあつすぎて脳みそ溶けたんちゃうかと心の中で悪態をついていたら、しまいには二人きりだと思ったのか激しめのチューをしだした。一回ではない、何度も何度も。ムラムラしてて他の人が眼中にないかもしれませんが、私は同じ空間にいてまーす!そういうことしたいなら場所選ぼうや。

 

幸せなのはええことやと思うようにして大人らしく見ないようにしていたが音がすごい!ここ、一応公共の場やで?そしてお互いの汗!汗ダラダラやんか!不潔ー!相手の汗まで愛しているのねって何この仕打ち。ほんと、何見させられとるねん。私が出てくことないんだけどそのカップルにも暑さにも耐えられなくなってあえなく退散。

 

そのカップルは一日中汗ダラダラなのにずっとひっついてイチャイチャしており、いろんな客があの二人を見てすっごいいちゃしてたって言っているのを聞いてこの世が平和であることを認識させられた。きっと暖かさが人を狂わせるのだろうな。家でも暖房つけていいだろうか、実はこれ書いてるのも布団の中。

 

f:id:momosjournal:20190118155114j:plain

岩盤浴の後、温泉入ってからの王将。食べきれなかった唐揚げ。油くさくなった髪の毛。